愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

頑張った運動会

2018-10-10 14:57:42 | 日記

 

10月6日土曜日、愛隣幼稚園は、運動会でした。

今年は、105回目です。

前夜の雨が心配でしたが、朝は曇り空

動くには、とてもいい感じです

ファンファーレ、そして、入場行進から始まりました

最初の入場したのは、あお組さん.

腕も振って堂々としています

次は、元気なき組さん

そしてあか組さんと続きます。

演技の1番は、かけっこ

2番は、あか組さんのリズム

ペンギンサンバ」

初めての運動会で緊張したのかしら

でも、とっても可愛く踊ることができました。

全園児で障害物競争

き組さん親子は恐竜のたまごを運びました。

お家の方におんぶ。嬉しくて、大満足

そして、あお組さんの組み体操

手話も入り、音楽に合わせて、組み体操する姿は感動的

自然と涙がこぼれてしまいました。

すばらしいかったです。

その後は、全園児が、あかチーム、しろチームに分かれて、

つなひき、玉入れ

お家の方とリズムもしました


午後はあお組さんのリレーから始まりました。

今年は、ゼッケンをつけて走ります。

あまりの速さに、みんなびっくり

一生懸命が会場のみんなに伝わりました。

最後は、応援してくださった方々に感謝の気持ちをこめて、

「ありがとう」

先生たちにメダルをいただいて、賞品もいただきました。

あか組さん、き組さん、あお組さん、

みんなの笑顔がきらきら光っていました


保護者の皆様、朝早くから応援、ご協力、ありがとうございました。

楽しい一日を過ごすことが出来ました。

心より感謝申し上げます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会練習 | トップ | 最近の青組さん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事