愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

楽しみに待っています

2020-05-27 10:57:16 | 日記

愛隣幼稚園のみなさま、いろいろご協力をありがとうございます。

幼稚園からのお手紙は届きましたか

6月1日(月)から、通常通りの幼稚園が始まります

少しだけ、幼稚園の様子をお知らせします

花壇は今、こんな感じなんです

 

6月、お友だちみんなが来る時までに、お花を植えたいと思っています

どんなお花が咲いているのか、お楽しみしていてください

 

お庭のブランコのところにある、ジュンベリーの木はわかりますか

今年も実がなり始めました

 

大きくなったら、みんなで取って食べることが出来るといいですね

ジュンベリーの木の下には、クリスマスローズが咲いています。

 

そしてそこには、たくさんのダンゴムシ

 

見つけて、公園に来ていたお友だちに見せていました。

 

お芋の畑の片隅に、こんなふたつの種をまきました。

さて、この種は何の種でしょうか?

 

 

お楽しみ

6月からお水をあげて、一緒に育てていきましょう

 

6月1日までもう少し

早く愛隣幼稚園のお友だちに会いたいです

先生たちみんなで、その日を楽しみにしています

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋の苗を植えました | トップ | 久しぶりの幼稚園、お友達 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事