愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

お別れ遠足

2020-02-20 14:54:06 | 日記

今日はおわかれ遠足でした。卒園生のあおぐみさんとは最後の大きな行事です。

幼稚園のみんなで八幡山公園に行きました。年少と満三歳児は現地集合でしたが、年長、年中のあお組さんとき組さんは歩いていきました。けっこうな登り坂でしたが、がんばって登りました!

とっても大きなすべり台に大興奮!!

先生から説明をしてもらって安全にすべります

さあ、レッツゴー!!

みんなでなかよく、遊んでお腹もペコペコです!

おうちの方が作ってくださったお弁当をみんなでいただきます!

みんなでおやつ交換をしました!帰りも元気に帰ってきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のおやつは・・・ | トップ | 預かり保育、にこにこ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事