愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

一学期最後のプール

2021-07-17 06:06:04 | 日記

16日金曜日、梅雨明けをしました

朝から太陽が出てプール日和

金曜日は教会でお礼拝の日。

お心を静かにして、園長先生からかみさまのお話しを聞きました。

お部屋に戻り、振り返りをしたらプールに入りましょう

先ずは準備体

 

体を流してゆっくりプールに入ります

「気持ちがいい~」

「たのしい~」

そんな声が聞こえてきました

もも組さん、あか組さん

 

入れないお友だちはお砂遊び

 

き組さん

 

体を拭くのも上手になりましたね。

 

あお組さん

みんなで足をバタバタ。

水をかけあい、楽しそうな声が聞こえてきました。

 

プールの後はお給食

もうお腹が空いてペコペコ

みんなもりもり食べていました

 

19日月曜日は一学期終業式。夏祭りです

ゆっくり休んで、また月曜日元気に来てください。

先生たちみんなで待っています

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あお組さんはお買い物へ | トップ | 今日は夏祭り!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事