愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

皆んな帰って来てくれました!!

2022-11-26 13:02:25 | 日記

今日は卒園生クリスマス会🎄

懐かしい顔ぶれが、幼稚園に帰ってきてくれました❤️なんと全学年のお友達が集まりました!!

 久々でちょっぴりドキドキ、キャーと嬉しくて抱き合ったり先生達も大喜び 皆んなの表情も姿もすっかりお兄さん、お姉さん

 まずは、教会に入りお礼拝から。

 久々の教会、聖歌…懐かしかったようです。聖劇で歌った曲…お祈り覚えていたお友達も👏高学年のお友達も覚えていてくれた事に感動でした🥹

そしてお楽しみ会!

 それぞれ自己紹介を済ませ!

 

今回はボールのゲーム盛りだくさん。

 チームに分かれてもらい…、ボール股挟みジャンプ‼️ドリブル‼️ボール渡し‼️

小学生ともなるとやはり意気込みが凄い、そして笑いも忘れません🤣

最後は『爆弾ゲーム』汗をかくほど盛り上がり💦 高学年が低学年の面倒をよく見ているました!!

一番笑いを誘ったのは先生達の股挟みの見本でしょう🤣

最後は、皆んなでプレゼントの交換🎁

 そして幼稚園からも、心ばかりのプレゼントを。

少しの時間でしたが、とっても楽しく、和気藹々と素敵な時間になりました🍀

また、いつでも遊びに来て下さいね、待ってまーす

 保護者の皆様…ありがとうございました🙇‍♀️

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかぐみさんのお部屋では | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事