藍先生のひとりごと

レッスン日誌や出来事などかきます

芸術鑑賞会

2017-10-04 17:07:51 | Weblog
久しぶりの投稿になりました🎵
一週間たってしまいましたが、
先週南陽市立沖郷小学校にて
芸術鑑賞会で演奏させていただきました😊
音楽企画ラルゴの皆様、お世話になりありがとうございましたm(__)m

「あきひこ さん」こと村中先生、ソプラノの佐藤さん、🎻の天野さんと共演させていただきました。
とても勉強になり、楽しいひとときを過ごすことができました✨

リハーサルが本番直前だけでしたので、私にはだいぶ貴重な体験でした。
予想通り、あっという間にリハーサルと本番が終わりました🎵

嬉しかったのは演奏させていただけた事だけでなく、

校長先生が中学でお世話になった先生で、名前を言うと驚いてくださり、
「あれから、貫きとおしたんだな‼️」と、心に残るワンフレーズを数回。
お会いできたこと、嬉しい一言。
演奏前から興奮してしまいました😍
貫き通すって、大変だったな~
頑張って続けてきて良かったな~って
まだまだの私の演奏と経験ですが、
「これで良かったんだ❗」と思える一言頂戴致しました。
演奏の反省と、これからの自分が頑張るべきことが溢れています。
私が頑張ることで生徒に伝えられることは
どんどん増えます。
藍先生は、これからも頑張りますよ~‼️

衣装着替えるまえに写真とれば良かったな~…

また、共演させていただいた先生方といつかうちの子の学校で演奏できたらいいな~って思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿