藍先生のひとりごと

レッスン日誌や出来事などかきます

厄払い

2010-01-30 19:21:50 | Weblog
先日、厄払いにいってきました。
他に人がいなく、私ひとりのために
わざわざしてもらった感じで
悪いような、いいような…
そのおかげなのか
今日、手土産のお菓子を少しかったら
抽選で、私の大好きなイチゴのプリンがあたりました!
ほとんどは娘の胃へもってかれましたが( ̄□ ̄;)!!

では、土日恒例の
夜練習にはいります!
皆さんも楽しい夜を!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美肌への一歩 | トップ | 木イチゴの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事