藍先生のひとりごと

レッスン日誌や出来事などかきます

発表会♪

2016-10-09 07:45:20 | Weblog
練習用マリンバとマレット

さて、

本日、4回目のマリンバ発表会です♪

娘、やっと3年生になって練習をするようになってきました。

私の忍耐もかなり鍛えられてます(笑)

興味のある方いらっしゃれば詳細お伝えしますのでお越し下さい。

13時開場で、入場無料です。
北音生、大学生も一緒です♪


いつもは練習用マリンバで練習しています。

明日は先生の本物のマリンバで演奏です!

やっぱり響きがたまらなくいいですよ、マリンバ!

本物のマリンバ
私が欲しい!

叩くのは娘だけど♪

「クシコス・ポスト」親子共演
「美女と野獣」を先生と3人で演奏します(*^ー^)ノ♪

毎年マレットが増えていくのが、楽しみです♪

買うのは私だけど(笑)

今年は水色のものを注文しました(^_^)

毛糸の固さ、柔らかさなど質によってマリンバの音色が、違ってきます。

それもまた楽しみです♪

さて、お天気はイマイチだけど楽しい1日になりそうです(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿