藍先生のひとりごと

レッスン日誌や出来事などかきます

元旦稽古

2010-01-01 22:47:24 | Weblog

あけましておめでとうございます

あまりいい話がなかった2009年

やっと終わりました。

さあ新しい一年の始まりです

わくわくしますね

皆さんの目標はなんですか?

 

剣道は元旦稽古があると前に生徒からききました。

今回は大晦日も元旦も、新しいレッスン室のおかげで弾ける環境になりました。

ということで、午前中ハノン1冊弾きました

私の元旦の最低限メニューです

 

ここ2年くらい思うようにいかず、ストレスや失敗が多かったので

今年はそれを飛ばしてしまう勢いがほしいです。

家庭崩壊にならない程度に頑張ります

 

生徒のみんなはお弾き初めしたかな~?

 

今年もそれぞれのペースで楽しく頑張っていきましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 厄年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事