愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

癒やされました・・

2019年11月24日 | 幸せ話

今日
家の近くのショッピングモールに
「移動動物園」が来ていました

1000円以上の買い物レシートを見せて
入場するようだったので
レシートを持って受付に行ったら

「お子様は?」と聞かれました

「えっ?子供がいないとだめですか?」

「一応子供向けイベントなんですけど・・・」

といいながら私の顔をチラッと見て

私がよほがっかりした顔をしていたのか

「あ・・でもいいです(^_^)どうぞ」と

柵のなかに入れてくれました



カピバラ



フクロウ



小さな子供達に混じって
私も
ヒヨコを手のひらに乗せました



ほかにも
山羊やモルモットやウサギなどがいて
その温かく柔らかい毛並みに
触れることができました



なんだか
とても癒やされました(*^_^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子の結婚式 | トップ | 桑島薫さんとの出会いのキセキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せ話」カテゴリの最新記事