愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

姪っ子の結婚式

2019年11月02日 | 幸せ話



天高く晴れ上がった
秋たけなわの本日

名古屋の若宮八幡社にて
姪っ子がめでたく
結婚式を挙げました



姪っ子のAちゃんは
私の妹の娘です


幼い時からずっと
その成長を見てきたAちゃんの
幸せいっぱいの花嫁姿を見ていると

まるで自分の娘が嫁ぐような心境で
胸がいっぱいになりました




結婚式は
幸せな波動に満ち溢れていて
随所に感動的な場面があります





結婚式に参列すると
自分自身も
こうやって両親に守られて育てられ
大人になってからも
沢山の人に支えられて
生きているのだなあということを
あらためて実感して
幸せな気持ちになります


Aちゃん Tさん
二人で手を取り合って
豊かな人生を
末永く歩んでいって下さいねheart








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鷺 | トップ | 癒やされました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せ話」カテゴリの最新記事