見出し画像

五味五感 BLOG

愛用中♪「洗濯用洗剤 海へ」


『洗濯用洗剤 海へ』

これ、とってもいいよ!

いいにおいなの!
ラベンダーの香りが幸せになります♪

しかも、しかも、しかも!
今話題の、すすぎは1回でOK!!!!

わーーい。

今、「すすぎ1回」の洗剤が売れているでしょ。
この洗剤一度いただいたので使ってみたら、ものすごい早くてびっくり。
仕事に行く前に洗濯が終わって、朝から干せる。
すすぎ1回ってこんなに洗い終わりが早いの?ってびっくりしました。
でも、合成洗剤の強いタイプだし、、、ってなんとなく躊躇していたのです。

でもね、これは、「海洋タンカーの事故処理研究から生まれた生分解する洗剤」なのです。
うれしいーーー♪

お魚のカタチもかわいいし。
とっても、とっても愛用中です♪♪

北杜市だと、ポトリさん(←HPが開けないので、スタッフブログをリンクしておきますね)で販売していますよ。

おすすめ★

......................................
クリックのご協力していただけると、励みになります。
ランキング、あがるといいなぁ。
ぽちっ、とな♪
 ↓↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

愛美
キャラメルマフィンちゃん。
マフィンちゃんに紹介していただいたクリーム、超愛用しています!!紹介しなきゃ!
山、楽しんでますか??

八ヶ岳大好きっこさん。
一緒に買ったのはだいぶ前なのにねー。
ブログで紹介したのは今になっちゃった(笑)。
またご一緒しましょうね!
エコソムリエ講座は、、、多分近々あると思いますよ。
情報入ったら紹介しますねー。
愛美
キャラメルマフィンちゃん。
マフィンちゃんに紹介していただいたクリーム、超愛用しています!!紹介しなきゃ!
山、楽しんでますか??

八ヶ岳大好きっこさん。
一緒に買ったのはだいぶ前なのにねー。
ブログで紹介したのは今になっちゃった(笑)。
またご一緒しましょうね!
エコソムリエ講座は、、、多分近々あると思いますよ。
情報入ったら紹介しますねー。
八ヶ岳大好きっ子
私もお気にです♪
五味さん、お久しぶりです♪
1月日向山でお世話になりました~
海へ~
一緒に購入させていただき、私もかなり愛用してます☆
でもでも、5滴でいいって書いてあるけど、
なんとなく少ないかなぁと結局10滴ぐらい入れちゃって残り僅か・・・買い足しにいかないと・・・
それはそうと、八ヶ岳エコソムリエ講座っていつ
やるのですか?
婚活スノーシューが大盛況だったりで忙しいのかなぁ~


キャラメルマフィン
http://d.hatena.ne.jp/caramelmaffin/
愛ちゃん、こんにちは。
この洗剤富士吉田のQスタで見かけて気になってたんですよ~。
サイト見たら、中性なんですね。ぜひ買ってこれで山着を洗おうっと♪
教えてくれてありがとう~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ 暮らし・食べること」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事