見出し画像

五味五感 BLOG

予告/第3回インタープリテーション談笑ゼミin八ヶ岳

昨日、第2回目のゼミでした。
その中で、次回ゼミ内容を決めました。
次回は、


  「トーク」です!



ちょいとでも興味のあるインタープリターのみなさん、開催日をチェケラ☆!


.......................................................................

『インタープリテーション談笑ゼミin八ヶ岳』 
第3回 トーク
 ★今回のゼミ内容★
   ・インタープリテーション入門のP53~75を読み合わせが主なゼミ内容です。
   ・今回は読み合わせだけですが、いずれ、トーク実習(プレゼンテーション実習?)をしたいな、と話合いました。
   ・またustremが登場するかもしれません。お楽しみに。
   ・お天気が良ければ、「こたつで星見」をしようかともくろみ中。

.......................................................................

 ●2011年1月30日(日)19:00~20:30(18:30から受付開始、書籍販売しています)
 ●今回の場所: 山梨県北杜市高根町 五味五感スペース(申込みいただいた方に地図をお送りいたします)
 ●参加費: 500円(話し合いの結果、ワンコインにさせていただきました)
 ●対象: IP活動を知っていらっしゃる方
 ●持ちもの: 『インタープリテーション入門』(持っていない方は当日販売します。1,630円。)
 ●申込み: gomigocan@gmail.com(「行きます」とメールください)
 ●まとめ役:関根聡子(野生生物保護学会会員)
       小野麗佳(ネイチャーインタープリター)
      五味愛美(ネイチャーインタープリター)

.......................................................................

※託児はありませんが、お子さん連れでもOKです♪
※お茶だけは用意します。ゼミ中のお菓子、ご飯は持ち寄りです。何か持ってきてくれると20時30分以降でみんなでご飯を食べましょう。(参加人数は多分10名ぐらい)
※基本的にどなたでも参加OKですが、相互学習の場ですので、インタープリテーション活動を知っている方にさせていただきたいと思います(あまり固い枠組みではありませんが(笑))。研修会ではありませんので、インタープリテーションについて初めて学びたい!という方はご遠慮いただきたいと思います。素敵な研修会を提供している団体(KEEP、CES、IP協会、JEEF、をかしや、など)をご紹介いたします。とにかく一度、gomigocan@gmail.com までお問合せください。そして少しやり取りをさせてください。

★第1回目の報告ページはこちら(私版)こちら(REX版)こちら(かなやん版)。

★第2回目の報告ページ。こちら(私版)。こちら(私版2)
......................................
ブログランキングに登録しています。
クリックのご協力していただけると、とってもとってもうれしいです。
クリックして本日のランキングのチェックもしてみてください。
ぽちっ、とな♪
 ↓↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ インタープリテーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事