見出し画像

五味五感 BLOG

ハットウォールデン・リニューアル★

萌木の村ハットウォールデンがリニューアルオープンしました。

お部屋の中を見せていただきました!
素敵過ぎます!!

感想:「私が泊まりたい!」

リニューアルしているんだけれど、大きく変わっていない。
だから昔から知っている私も寂しくない。
でもすごく暖かい感じに変っている。
そんなイメージです。

ひとつひとつのお部屋の感じが違うの。
自然マニアの私が喜んでしまったのが、お部屋の名前が野鳥の名前なんだけれど、その野鳥の形をしたクローゼットの持ち手!これはすべて手作りです。間接照明のランプも手作り。シラカバランプも手作り。
何度も泊まりに行って、それぞれ違う部屋に泊まるといいかもしれません。

何と言ってもお勧めは「特別室1」&「特別室2」。
「素敵だよー」
マジで。私が泊まりたいなぁ・・・。

職場でT母ちゃんとこんな会話をしました。
T「リニューアルの様子はどうだった?」
私「素敵なのー。すごくいい!!とってもね、素敵なのー。」
T「それじゃ、伝わらないよー。ちゃんとインタープリテーションして」
私「あっ・・・・。そうだよねー。分からないよねー。ははは。」

感情を前面に出したら伝わらない、ということの典型のようなことをしてしまいまた。ははは。

とにかく、すごく素敵なのです。

ぜひ泊まってみてください。
   え?伝わらない?
百聞は一見にしかずです。
   え?説明するの、逃げてる?
いいえ、いいえ。
本当に素敵なのです。
   え?説明になっていない?

あははっ。

ボキャブラリーが少なくて申し訳ないんだけれど、
マジ、素敵なんだよーーー。
私の大好きなホテルです♪

愛美

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

やっすぅ~
ハットウォールデンに泊まったのは昨年春頃かな
ここのバーで、タッチダウンに巡り合いました

居心地の良い所で、建物同様に
そこにいる人達も、温かみが感じられ
好きなホテルの一つです。

リニューアルですか、また行かねば・・
関谷 尚子
パワーアップ、素敵度アップ♪
http://www.will-bluebottle.jp/
五味愛美様。アロマセラピー講師の関谷です。キープ環境教育事業部祭では、再びお会いできて本当に嬉しかったです。こちらのブログ、毎日拝見しています

遂に!萌木の村の、ホテルハットウォールデンがリニューアルオープンしたのですネ!
最近は、リニューアルすると、風情がなくなって無機質になってしまうところが多いように感じていただけに、なんだかとっても嬉しい気がします

けれど……キープLOVEの私。
清泉寮に里帰りするのが至上の幸せの私……こんなに清里に行っていても、まだハットウォールデンにお泊りしたことはないのです
レストランでお食事をしたり、ロビーで過ごしたりしたことはあるのですけれど……。
でも、愛美さんの興奮さめやらぬコメントを読んでいて、決心しました。
近いうちに、きっと、ちょっとだけ浮気してお泊りしてみよう……と思います。
「百聞は一見に如かず」ですよね?!

こずえさんは、お近くにお住まいですか?
ひとまず、見に行きます、というコメントから、そう感じたもので……。
もし、そうだとしたら、本当に羨ましいです。

私も、愛美さんオススメのお部屋、見てみたい……
そして、目覚めてみたいですネ~
やっぱりお泊りしないと……。

スローな私は、今だに、キープ環境事業部祭♪でのことを、サイトにて綴っております。
是非、遊びにいらしてくださいネ。
コメントも、お待ちしています☆

http://www.will-bluebottle.jp/ 
こずえです!
それは!!
行かないわけにはいかないですね。
決して洒落を言ったわけではないですよ。

ひとまず、見に行きます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ 観光情報・地域活性化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事