五味五感 BLOG

星野直子さんと過ごす夜。


環境教育事業部祭♪1日目終了♪♪

今日は「ミニ森療時間」「みつろうそく作り」「星野道夫ブックマーク」の3本のプログラムを実施。

いずれも満足♪

今日のトピックは星野道夫さんの奥様直子さんと一緒にブックマーク(朗読会)を実施。
その後、茶話会。

あったかい。
心がつながる。
そんな夜だった。

でも、外はマイナス10度だった!
久しぶりに冷え切った夜でした。

愛美

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

やっすぅ~
もう最高でした!
行ってよかった、直子さんにも会えたし
みんなの笑顔も最高に良かったし、

寒かったが、夜空の素晴らしい事
茶話会後、暫くの間、首が痛くなるまで
夜空見てました。

これからも清里詣で続きそうです。
ikeda
大げさでない死
突然参加で星野さんのお話を聞かせていただき良い時間を過ごせました。感謝!
「大げさでない死」というフレーズにつかまりました。

「千の風」という言い方も最近気になっていましたが(良い意味です)、こんかんお「大げさでない死」ということばも、なにか素敵な言葉として記憶に残りました。自然界での「死」なのでしょうネ!

くまやの調所
いきたかった
http://www.scotcreation.com/mayfair/
参加したかったな~
こちらは恵比寿でクマ祭り、金井さんらも盛り上がっておりました。
感想も聞きたいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ インタープリテーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事