見出し画像

五味五感 BLOG

今月のムーンライト1日目

あーー♪気持ちが良かったムーンライトハイキング

風が少しあったけれどいいお天気でした。

今日は参加者の方以外に、国際部のEちゃんと総務部のSさんが一緒に参加してくださいましたー。なんだか分からないけれど、このムーンライトハイキングは職員から「参加したい!」という声が多いのです。何でだろう?夜だから参加しやすいのかな?
いやいや、きっとみんな夜遊びが好きなんだろう♪

一眼レフで写真も撮りました。
事前に一生懸命「開口時間」とか「絞り」とか「感度」とか調べて撮ってみました。今回は開口15秒、絞りはF4でした。

もう少し腕を上げたいところです。

愛美

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

総務部S課長
よかったね~
いままで月夜の明るさはわかっているつもりでいたけれど、ここまでロマンチックで不思議な時間は初めてでした。
ほんのりと、しかし確かに全体に広がる月の明かり+雪明かりと、遠くに見える街の明かりや道路の外灯の対比が、大自然と人工物の違いを見せ付けてくれました。

自分が住んでいる土地でありながらこの異空間の感覚、忘れられません!
未体験の方、絶対行くべきですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事