studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-09-03 11:02:28 | ダイエット

☆朝ごはん
レタスの上にゴーヤちゃんぷる乗せ
切り干し大根
キャベツの味噌汁

☆お弁当
おから混ぜ玄米
ゴーヤちゃんぷる
切り干し大根
きゅうりのおから和え

糖質制限をゆるめたので、久しぶりの切り干し大根。
実は切り干し大根ってすっごく糖質高いのですΣ(゜Д゜)
でも、カロリーは低いし、少量なら良いかなっと言うことで出したらとっても喜んでくれました(^-^)v

☆私の朝ごはん
味見とは言えないくらいの多目の味見(笑)
みかん2個

私はなぜかここのところぽっちゃり。
最近涼しくなってきて、汗をかかないせいかな?少しむくんでいるのかも。

サウナとか行ってみようかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。