studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはん(о´∀`о)糖質ゼロ麺

2014-09-04 13:25:00 | ダイエット

☆朝ごはん
糖質ゼロ麺そうめん風
まぐじゃが

今日は不動産の用事のため夫は半休。
朝ごはんだけの準備でした☆

紀文から出ている糖質ゼロ麺という、おからとこんにゃくで作られた商品。
ネットでしか買ったことがないのですが、近所のスーパーで発見!
嬉しくて即買い(笑)
めんつゆにつけて、そうめんっぽくいただきました♪

まぐじゃがとは、肉じゃがの肉をマグロにしたものです。
いい名前が思いつかず、まぐじゃがと名付けました(笑)

とりあえず、今日で不動産関係の用事は終わりになりそう。ふう。

新築やら買い換えやら。
引っ越しってホントに大変ね。
さて、つぎは体験会とヨガ免許取得に集中しなくては!(`_´メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。