studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

ピグ男ちゃん

2015-03-01 01:45:59 | ピグ男
久し振りのピグ男の投稿。

相変わらずお水もガブガブ飲んでくれて、おやつもペレットも何でもたくさん食べてくれて。
そして、相変わらずお腹の上にダッコされにきてくれてます。




変わらぬ時間をありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎君ちのオット)
2015-03-05 12:51:44
久々のピグ男君。

やっぱりスヤスヤ気持ち良さそう。
和みますね。
返信する
Re:Unknown (aika_92)
2015-03-05 18:53:21
桃ちゃんパパ

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
ついつい、寝顔ばかり撮ってしまうのです。
起きたり歩いたり、色んな表情があるんですけどね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。