happy life

アイタンの成長日記

おはなし会

2005-08-18 15:20:18 | 育児
今日は朝から予約してた本を借りに図書館へ。
偶然、1、2歳児のおはなし会が始まったので参加。
お友達のサキホちゃんも来てました。
ちょっとしたお遊びと絵本の読み聞かせにアイタンは楽しそうにしてたので
この次も行ってみようかな。

その後は伊勢丹のムーミンプレミアムコレクションを見に行きました。
アイタンも私も興奮気味(笑
可愛いグッズ、展示品でいっぱい。
欲しいものもたくさんあったけど、今日は見るだけにして帰ってきました。
トイザラスで浮き輪を買って、伊勢丹で買い物をした後遅めのランチを済ませて
帰りました。
アイタンは限界だったらしく、帰ったらすぐに寝ちゃってまだ熟睡中。

画像:先日、実家にて。
着替えを持って行ってなかったのでとりあえず、あややのTシャツ着てます。
なぜかジャガイモがお気に入り。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨタロ)
2005-08-18 18:12:11
おやっ!私も今日伊勢丹に行って来たよ。

でも3時過ぎからだから入れ違いだね~。

ムーミンも見て来たよ~。普段見かけない雑貨があって面白かったね。

来週はうちの方の文化センターでもお話会があるから、私も行こうと思ってたんだよ。きっと今日アイタンが参加したのと同じだね楽しめたようなので、私も楽しみになってきたよ。

浮き輪も買えて良かったね!
返信する
Unknown (まり)
2005-08-19 13:31:16
アイタンお話会楽しめてよかったね。

女の子の方が、絵本の読み聞かせとか、おとなしく聞いてくれるらしいね。

かずまもこちらに引っ越してから、保育園の先生が紙芝居を見せてくれるのに連れて行きましたが、走り回ってばかりで、全然駄目でした。

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-20 00:23:31
ヒヨタロさん:ムーミン、見てきたんだね~。可愛いよね!!

ちょうど入れ違いだったなんて残念。

また伊勢丹でランチでもしましょう~♪



まりさん:この日は何とか大丈夫だったけど珍しいかも。サキホちゃんは途中退場してました(笑

確かに男の子のほうがこれからどんどん活発になっていくもんね。

カズくんもあれからまた随分成長したんだろうなぁ。

返信する