happy life

アイタンの成長日記

進級

2006-04-06 22:07:12 | 育児
今日は4月に入って初めての英会話の日。
アイタンはひとつ上のクラスに。
それを知ってか知らずか、今日は驚く程良く喋ってました。
アイタン以外のお友達はみんな2歳で、ある程度おしゃべりできるので
影響を受けたのかな。
新しいティーチャーは女性のルーシー。
とても奇麗で、優しいかんじ。
アイタンも抵抗なく、すぐに馴染んでいたので一安心。
でも、ここに通うのも残り2ヶ月。
世田谷に越しても良いスクールがみつかるといいなぁ。

画像:シールブックに夢中なアイタン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-04-08 00:02:43
アイタンちは世田谷に引っ越すの?

旦那さんは世田谷に住みたがってたもんね~。



英会話もアイタンは大好きみたいだから、残念だね。

私の友達が上野毛に住んでて、子供が2歳のときから英会話に通わせてるけど、どこに通っててどんな感じか聞いてみようか?
返信する
Unknown (アイタンママ)
2006-04-08 22:49:23
そうなのよ~。出産後の9月くらいを予定しているの。

そう言えば、前に上野毛にお友達がいるって言ってたね!!

今度私が引っ越すのはちょっと上野毛方面ではないのだけど、でも

ぜひ聞いてもらえると嬉しいです。

お願いしても良いですか?

返信する