happy life

アイタンの成長日記

お花見第一弾

2006-04-01 17:51:46 | 育児
今日は天気も良かったので、去年も行った近くの公園までお花見に行ってきました。
レジャーシートを広げて、桜を見ながらのんびりお弁当食べて、とっても気持ち良かった♪
アイタンはパパとキャ~キャ~叫びながらボール遊び、かけっこをして、何度も転んで、
公園では泥まみれになって一緒に遊んで。
とっても楽しそうだった。
そんな光景を見ているときが一番幸せ。
昨晩、パパと自分たちが子供の頃にどんな事をして遊んでいたか延々と話していたんだけど
今の時代、この東京で同じ遊びができるのかと思うと??です。
環境が環境だけに厳しいのだけど、それでもアイタンにはできるだけ私たちが遊んできたような遊びを
いっぱい経験させてあげたいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨタロ)
2006-04-01 18:49:17
おぉ~、私もチャリでぷらっと行こうかなと思ってたんだよ~。

ここの桜はみごたえあるもんね~。

でも洗濯物の多さに断念したのです。

行ったら会ってたかもなのね。ざんねん!
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-04-02 00:53:52
とても綺麗だねぇ!!!

こっちは雨だったよ。桜が散ってしまうんじゃないかと心配。



アイタン、思いっきり遊べて良かったね♪

ゆっくりしたこんな時間が過ごせると大人も充電出来て心が満たされる感じだよね。



本当、色々な面で子どもにとっては厳しい世の中・・

出来るだけ色んな経験をさせたいものだね!

返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-04-02 22:19:31
ヒヨタロさん:いやぁ~ん、そうだったの?!ぜひぜひご一緒したかったわ~☆

今日はあいにくのお天気だったけど、まだ行く機会があるよね~。一緒にいきましょう~♪



ハルママ:そちらも、もう満開でしょう~♪

今日あたりお花見してるかな??

子育てには、そっちの環境は本当に良いよね!!

ハルくんなんか特に男の子だし、たくましく育つだろうなぁ。

アイタン、妹が小さいうちは夏などそちらに行って思いっきり遊ばせたいなぁ☆
返信する
Unknown (まり)
2006-04-03 07:44:19
桜きれいに咲いてますね。

こちらはお天気が悪かったので、まだあまり咲いてません。



去年はこの公園と競馬場に一緒に花見に行ったね。

あれからもう1年かぁ。あっという間ですね。

去年はつかまりだち&ヨチヨチ歩きだった子供たちも、走れるようになってるもんね~。



返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-04-04 16:59:38
昨日はものすごい突風が吹き荒れていて、だいぶ花びらが散ってしまったようです。

そちらはこれから満開になってくるのかな。

そうだね~、本当に1年経つのってあっと言う間。

また、みんなで再会したいなぁ♪
返信する