happy life

アイタンの成長日記

両親学級

2006-04-11 19:50:14 | 育児
今日はアイタンをミチばあちゃんに預けて、両親学級へ。
アイタンの時は立ち会いではなかったけど、今回はパパが立ち会いたいらしいです。
さてさて、本番はどうなるでしょうか。

早いもので出産まであと2ヶ月を切りました。
ベビーちゃんもどんどんダイナミックな動きを見せ始めています。
今日の両親学級でまたぐっと実感が沸いてきたなぁ。
ドキドキ。

画像:レゴ全部使ってアイタンが完成させました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (ハルママ)
2006-04-11 23:08:57
うっそ~!!

もう予定日まで2ヶ月をきったの???

ビックリです!!

本当に早いね。こっちまでドキドキしてきたよ☆



今回は立ち会い希望かぁ。心強いね~!

二人で力を合わせてがんばってね♪

(・・・気が早い?!)

返信する
Unknown (アイタンママ)
2006-04-12 20:35:39
そうなのよ~。もう早すぎです!

ハルママはハルくんの時って立ち会いだったんだっけ??

おう!!がんばるよん♪

私はどちらかと言うと、産みの苦しみよりも退院してからの育児の方が、、、なんだけどね~ハハハ、、、、
返信する