happy life

アイタンの成長日記

久しぶりの発熱

2006-04-28 19:26:04 | 育児
アイタン、突発以来の発熱で大変でした。
前回の妊婦健診で貧血だったために、毎日アイタンを連れて注射を打ちに行っていたのですが
おそらく病院で風邪をもらってきてしまったのでしょう、、、
鼻水、痰、咳の症状がひどく、39度台の熱が3日続きました。
先週の水曜の夜から発症して、今日もまだ咳、鼻水がでてます。
病院の薬は飲まないと分かっていたけど、今回は飲まないとさすがに辛いだろうと思い
パパと二人がかりで、押さえつけて無理矢理押し込んで飲ませました。
発作のように咳が出て、痰も絡んでいるし、鼻も詰まっているので
もちろん夜も苦しくて眠れず、泣き通しのアイタン。
パパと交代でずっと抱っこの日が続きました。
いやぁ、妊婦で夜通し抱っこはさすがに大変でした。
パパが会社を休んで協力してくれたのでだいぶ助かりましたが、私は疲れたせいもあって
急性の蓄膿症に、、、
でも今日はだいぶ調子が良いみたいです。
早く完治すると良いね、アイタン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨタロ)
2006-04-29 01:43:17
うひ~~、、、本当に大変だったね・・・

病院でもらってきた風邪なら強烈だね・・・

パパもママもアイタンもお疲れさまです(><)

アイタンもママもお大事にね

そして早く治してまた遊んでね
Unknown (アイタンママ)
2006-05-02 00:23:26
ありがとう~

やっと良くなりました。

アイタンもヨリちゃんに会いたがっているので

また遊んでね~!!
Unknown (ハルママ)
2006-05-07 23:39:07
本当に大変だったね~。

アイタンももちろん、パパもママも本当に大変だったね、、、

ママは特に、お腹も大きいし、自分の体調も崩したみたいだけど・・・もう良くなったかなぁ??

無理しないでね。

元気なアイタンの画像がアップされるのを楽しみに待ってます!
Unknown (アイタンママ)
2006-05-08 14:30:43
おかげさまでもうすっかり良くなりましたよ!!

そうそう、メールしたんだけどブログをお引っ越ししました。

今育児日記は新しいブログで書いてます。

パスワードはメールに書いてあります。

よろしくね。