happy life

アイタンの成長日記

お手つないで♪

2006-04-07 18:38:47 | 育児
今日は午後から育児支援センターへ遊びに行ってきました。
毎回行くと、しぱらくはママにベッタリ(首にまとわりついている)ですが
帰る頃、人も減ってきた頃になるとちょっとずつ慣れて遊び始めるアイタン、、、
お友達のママたちに注目されるとダメなんだけど、ヨリちゃんとヒヨタロさんだけは
大丈夫なよう。きっといつもたくさん遊んでくれるからだね。いつもありがとう♪
そして、帰りはアイタンが「お手てつなご~」と言って、ヨリちゃんの手を握りしめて一緒に歩いてました。感動☆
最後の方はアイタンがヨリちゃんをひっぱり回してたけど、二人で手を繋いで笑い合ってる姿は何とも言えず、可愛い~!!
思わずパチリ☆
帰り道だっただけに上手く撮れなくて残念。
この間サンリオピューロランドに一緒に行ったときも手を繋いでいたけど、その時よりもさらにアイタンが積極的だったのには驚きでした。
やっぱり小さい頃から一緒にいるヨリちゃんとは何か通じているものがあるようです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨタロ)
2006-04-07 19:53:11
あっ♪うちの娘が載ってるわぁ~

ヨリちゃんも、他の子と遊んでる時は完全に自分本位なんだけど、アイタンとだと違うんだよねー。

ルンルンしてる感じ

きっとスキスキビームが出てるよね

またあそんでね~♪
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-04-07 23:09:28
まるでヒナとハルね~♪



アイタンは恥ずかしがり屋さんなんだね~。

女の子らしくってかわいいね。

ハルなんて初めてのトコでも誰がいようと結構平気かも。

これも個々の性格だよね、面白いね。



最近はアイタンの成長を追いかけるかの様にハルも良く歌を歌ったり、話をするようになったよ。

とても楽しくなってきました★
返信する
かわいいね♪ (まり)
2006-04-07 23:58:46
二人ともずいぶんしっかりしてきましたね。

人見知りのアイタンでも、0歳児からお友達のヨリちゃんは特別なんだね。

お手手つないでるのが、なんともかわいいです♪
返信する
Unknown (アイタンママ)
2006-04-08 22:43:57
ヒヨタロさん:昨日はありがとね♪今朝、朝食のときにアイタンが「あんこ~もちしたのねっ、きの~ねっ、ねっ♪」と嬉しそうに話してました。よっぽど嬉しかったみたいです。

ヨリちゃんとも仲良くしてくれて本当に微笑ましいよね☆

普段のアイタンは反応薄いからヨリちゃんもおもしろくないだろうけど、昨日くらいはしゃぎ合ってたら楽しいのかもね(笑



ハルママ:ハルくんとヒナちゃんもいつも日記を読んでて微笑ましいなぁって思うよ~(^ー^)

男の子と女の子だから余計にね♪ちなみにこのヨリちゃんにもケンケンという旦那さまがいるのですよ。この二人を見ていても可愛いのよん。アイタンは本当に人見知りがすごいからヨリちゃんが唯一心を許せるお友達なのよね~。



まりさん:そうでしょ~。カズくんもずっと一緒に居たら、人見知りなアイタンでもきっと3人で仲良しさんになってくれてたと思うなぁ。







返信する