happy life

アイタンの成長日記

寝ちゃった、、、

2005-08-20 00:17:24 | 育児
アイタンを寝かしつけながら、私も一緒に寝ちゃいました。
目を覚ましたら0時を回ってるではないですか。
やっぱりプールって子供だけでなく大人も疲労するのね。
そうなんです。
今日もヨリちゃんと一緒にプールに行ってきました。
昨日買った浮き輪も持って♪
すっごく強い日差しだったけどプールに入ってるとほんとに気持ち良い~
アイタンは相変わらず臆病ちゃんでなかなかひとりでは遊んでくれないで抱っこ、抱っこ。
それになんだか足を下に付けるのが嫌みたいで、つま先をギュッと曲げて付かないように
してました。
神経質なのね。
そんなアイタンも浮き輪にふたりで入ってプカプカ~っと流されていたら、気持ちよかったのか
最後にはプールに浮かんだまま寝ちゃいました。

それにしても日焼けした背中がとっても痒いです、、、

画像:こんがり小麦肌、そして前髪切りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-08-20 00:36:49
おはよ~(笑)

今日はヒナちゃん達が遊びに来てて、23時前に帰っていったからそれからお風呂・片付け・洗濯・・などして、今になりました。

アイタンママが更新してるのもついさっきだね~!

私は明日も(今日・・)仕事だし、早く寝ればいいのに、ちょっとパソコン開いちゃいました。



毎日プール通い、楽しそう~!

私もお盆は2日だけだけど、海に行ったけど、本当に気持ち良いよね~♪

それにしてもアイタン、プールで寝ちゃうなんて・・すごい!!!

気持ちよかったんだろうねぇ。

ハルも2回目の海の時にはどうにか足をつけたけど、それ以降は全くダメ!絶対抱っこで足をつけないよ・・

あさっては休みだし、また行けたら、、、なんて思ってます。

返信する
Unknown (ヒヨタロ)
2005-08-20 00:52:29
今日も楽しかったね。また行こう!

アイタンも後半少し慣れたようで、何かを見つけては時折ニコニコしてたね。

それにしても日焼けヤバイよ(><)

私も背中痒くて手を入れてかいてたら、だんだん今まで届かなかった所にも届くようになってきたよ。

ストレッチ効果で体が柔らかくなってきたわ・・・。

でも今月いっぱいしか行けないしね。そう思って、焼けると思いながらもせっせと通ってしまうよ。
返信する
↑あら~~!~! (ヒヨタロ)
2005-08-20 00:52:59
途中で消えちゃった(><)
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-20 21:50:18
ハルママ:おはよう~(笑

ハルママはお仕事と育児を両立しててほんとに偉いね!!

毎日忙しくてもやっぱり子供から離れて自分だけの時間って少しくらい欲しいもんね。(そうなると子供が寝た後のこの時間が貴重だね)

ハルくんも海に行ってるみたいね~♪

そっちで生まれ育ったら、いっぱい泳げるようにならないともったいないって感じだね☆

がんばれ!!ハルくんっっ



ヒヨタロさん:何かを見つけては時折ニコニコって可笑しいね~。ちょっと引きつり気味の笑顔でしょ??(笑

ぜひぜひ、残りちょっとだけど一緒に行きましょう♪

日焼け、ほんとにヤバい、、、

背中が痒いです。

返信する