happy life

アイタンの成長日記

今日も絶好調

2006-04-13 16:08:40 | 育児
今日の英会話でもちゃんとお話出来て、とってもご機嫌なアイタンでした。
今日はひとつ上のクラスらしく、アンパンマンのお顔のパーツを英語で確認しながら
のりで貼って完成させていくようなレッスンもありました。
ちょっぴり困り顔のアンパンマンになっちゃいましたが(笑
帰りに久々にキュウちゃんママと会いました。
プレに週2回、お弁当を持たせて4時間のクラスに預けているそう。
ママも自分の時間がたくさん出来て楽しく過ごしているみたい。
こうやって、これから幼稚園に通い始めたりして少しずつママから離れて行くんだね。
と、思ったらこんなに一日中べったり一緒にいられるのは今だけなんだよなぁ
ってふと寂しくなっちゃいました。

月末までに住宅ローンをどこのものにするか決定しなくてはなりません。
金利を予測するのがとても難しい、、、
賭けのようなものだけど絶対損したくはないし。
あんまり悩んでる時間もないしなぁ。はぁ、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-04-13 22:22:36
住宅ローン、悩むよね~。

実はうちもマイホーム購入しようと、色々探しています。

まだ土地を探してる段階なのですが、どこで借りるかとか、3年固定にするか、30年ずっと固定にするかとか、いろいろ難しいよね。
Unknown (ハルママ)
2006-04-15 12:11:49
かわいい♪

アンパンマン、眉毛がひとつひっくり返っただけで、困った顔になるんだね(笑)



アイタン、ここ最近でぐっと成長した様に感じるね(ブログ読んでると)。

こうやってどんどん成長していき、意外と親の方が心配しすぎてたりするのかな。

でもでも、本当、一日ベッタリ出来るのは今だけだし、時にはイライラしたりする事もあるだろうけど、いっぱいかわいがってあげてね~♪

うちは一日離れてるから夜の2・3時間はベタベタです、、、

Unknown (アイタンママ)
2006-04-28 19:32:09
まりさん:すっかりコメント遅れてごめんなさい。

まりさんもおうちを建てるのですね!!

ローン、本当に掛けだよね。うちもやっと決めました。

後は、ローンを払い続ける人生のスタートですわ、、、



ハルママ;コメント遅れてごめんね、、、

ここ一週間、アイタンが病気して一歩も外に出てないので

ある意味本当にベッタリです(汗

ハルママは、夜の2~3時間は本当に大切な時間だね。