happy life

アイタンの成長日記

カーディガン(2)

2006-04-01 21:25:59 | ハンドメイド
布:C&Sさん(ラッチパイルのいちご)
型紙:RRさん
タグ:C&Sさん
ボタン:手持ちのものから

完成したカーディガンを見てアイタンは一言
「ミッキーのお洋服みたいね~」
言われてみれば確かにそう見えない事もないような、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-04-03 07:57:13
ミッキーの服ですか~。

赤いからかな?



うちの息子は、このカーディガン(90)のパターンがもうピチピチでアウトです・・・。

リックラックさんのは全体的に細身のシルエットが多いので、お腹がぽっこりしているうちの息子には、ちょっと苦しいようです。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-04-04 17:01:33
そうそう、赤くて黒いボタンだからだと思うんだけどね(笑

カズくんはもう90がアウトですか、、、

確かにRRさんのって細身だよね。

お腹ポッコリはアイタンも同じだけどね~

返信する