happy life

アイタンの成長日記

どんどん黒くなっていく私たち。

2005-08-17 21:14:34 | 育児
今日はヨリちゃんとプールへ行ってきました。
前回はお天気が悪かったのだけど、今日は快晴ですごい人。

アイタンは行く前からグズグズでしたが(画像)プールでもずっと抱っこでご機嫌斜めでした、、、
でも私はプールに入ってると気持ち良いので、楽しかった♪

ヨリちゃんは溺れても全然泣かないどころか、何も無かったかのような涼しげなお顔(驚
アイタンはちょっと水しぶきがかかっても「ふぇ~~~ん」ってグズっちゃう。
これも性格の違いなんだろうなぁ~
面白い☆

それにしても、毎日のように自転車で買い物に行ったりこうやってプールに
行く回数も増えると日焼け止めを塗ってても(たまに忘れたりして)だいぶ
黒くなってきました。
私は血色の悪い色白なので、少しくらい焼けるのはちょっと嬉しかったりして。(顔は嫌だけど)
アイタンはパパに似たのかすぐに吸収するようで、日に日に黒くなっていきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-08-17 23:32:53
アイタンもグズる事があるのね~!

いつもご機嫌ってイメージがあるからなぁ。



本当、アイタン、日焼けしてるねぇ~!

でもかわいいぐらいだよ。

はるなんて真っ黒だよ!私もね・・

本当、アイタンママは色が白いから少しくらい焼けてもOKだよ~!私なんてもとが黒いからねぇ(汗)

けど、日焼け止めも塗らずに外出する事が多い・・やばい・・



ところで、アイタンこの時は水着のみ?!プールに着くまでこのまま?!

オムツいらないの??

水遊び用のオムツしてるのかな??

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-18 15:26:11
あるある~!!

結構、グズグズな時が多いよ。



でしょ~?

ハルくんは男の子だから良いけど、アイタンは女の子だからちょっと気をつけてあげなきゃ、後々ね、、、

私たちの年齢にはちょっと日焼けはやぱいよね。

顔だけはばっちり日焼け止め塗りまくりです。

足の甲がビルケン焼けしてて情けないのよ。

アイタンは水遊びパンツを履かせて水着で行ってるよ。

プールも自転車で10分ちょっとで行けちゃうからね。
返信する