happy life

アイタンの成長日記

葛西臨海公園へ

2005-04-17 21:27:26 | 育児
今日は朝からとっても良い天気だからどこかに行かないともったいない!!
と言う事で、葛西臨海公園まで行ってきた。
初めに水族館に入った。アイタンはマグロの大群に釘付け☆
たまに大きなマグロがすぐ近くを通るとちょっとビビってたけど。
水族館のレストランでお昼を食べた後は、公園内を散歩。
菜の花畑がとっても奇麗だった。
とても広くてワンコもたくさんいたので今度はジェイクも連れて行こう♪
画像:水族館のペンギンを見ているパパとアイタン。

昨日はお義姉さんがハワイから一時帰国していたので会いに行ってきました。
おみやげにかわいいTシャツとアイタンにはかわいいベビーの英単語の本をもらっちゃいました♪
ありがとう☆
水曜日にはまたハワイへ帰るそうです。
一緒にハワイへ行ってしまいたいわ~
アイタンにムームーを着せてみたいなぁ~
そして一緒にフラダンス~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズくんママ)
2005-04-18 00:15:10
葛西臨海公園まで行ったんですね。

アイタンがマグロに釘付けだと言うのに、笑ってしまいました。

かずまもそろそろ動物園や水族館に連れて行ってみようかな?



アイタンのムームーは、アイタンママなら作れるんじゃない?

もう少し暖かくなったらハワイアンな生地も出てくるだろうから、作ってみたらどうかなぁ。



わたしもかずまにアロハシャツを作ってみたいよ。
返信する
いいね~! (ヒヨタロ)
2005-04-18 19:34:43
アイタンのパパさんは色んなところに連れて行ってくれていいね~♪

うちのお父さんにも見習って欲しいです!

ペンギンさんはお外に居るのかな?夏暑くないのかな~?
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-18 20:30:22
カズくんママ:そうなのよ(笑)食べちゃいそうな勢いだったよ。八景島の水族館に行った時よりさらに食いつきが良かったから、きっとカズくんも楽しんでくれると思うよ!

ムームーは作り方が分かれば作れるかな?

カズくんもアロハシャツ作ってもらってハワイへGo!!



ヒヨタロさん:パパには感謝してます。ほぼ強制的に連れ出しているので(笑)

この画像のペンギンは外にいるのよ。ちゃんと海のように水が張られてあるので気持ち良さそうに泳いでたよ。

中にもいたけどつながってるのかな?
返信する