happy life

アイタンの成長日記

良い天気♪

2005-04-15 19:32:32 | 育児
午前中からジェイクはトリミングへ。
お迎えに来てもらったら玄関でビビリションしちゃいました、、、
ジェイクがいないうちにジェイクのお部屋の掃除を済ませてから
アイタンとベビーカーでのんびりお散歩。
仕事帰りにあややが来くれて、たっぷり遊んでもらってました。
私は昨晩から具合が悪い。喉が痛くて鼻も詰まって、、、
今日は早く寝て、ひどくなる前に治したいところ。

画像:神社にて。桜ももう終わりだね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-04-15 22:08:43
偶然~!

私ものどが痛いんだよね!

鼻水は出てないけど、たまに咳が出る・・

ちなみにハルも咳・・に鼻水。

ハルは薬を飲んでます。

早く治って欲しいけど・・・

アイタンママも気をつけて!



この画像のアイタン、すごく女の子っぽくてかわいい♪アイタンは帽子を嫌がらない?!みたいだね。

ハルはすご~っく嫌いで、全く被ろうとしない。

とりあえずかぶせてみたら、すぐに自分で取るの・・・

いつもお父さんに「上島竜平(ダチョウ倶楽部の)か!?」って言われてます、、、
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-17 21:36:10
ハルママ、喉の痛みはどう?

私は週末休まなかったから悪化してる。

アイタンにうつさないようにしないと、、、

ハルくんも早く治るといいね。



そうそう?アイタン女の子に見える?

帽子嫌がるよ。気にし始めるとダメ。

それにしても、りゅうちゃんにはウケる~!!

返信する
Unknown (ハルママ)
2005-04-19 23:27:13
アイタン、女の子だっちゅーの!(古すぎ・・・)

けど、この時は「お嬢様風」の女の子に見えるよ~!



おかげさまで私はすっかりよくなりました。

ハルは悪化しています・・・
返信する