happy life

アイタンの成長日記

ドアノブ

2006-01-06 16:36:52 | 育児
アイタン、ついに回して開けるタイプのドアノブも自分で開けれるようになりました。
リビングから、ガチャガチャガチャ!!ともの凄い音を立てて開けてドタドタドタッ!!と
これまたもの凄い足音で走ってきます。

おなかの中のベビーちゃんも、最近かなり動き回っている様子で、胎動をたびたび感じるように
なってきました。
こちらの方のドタドタは(笑)なんだか懐かしい感じ。

画像:パパが譲ってくれたipod。まだ使いこなせていないけど、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-01-07 00:40:31
明けましておめでとう♪

とても素敵な年賀状もありがとう。

とても良い写真だったね~!!

今年もよろしくね☆



アイタンもますます成長して楽しそうだね!!

子どもって柔軟な頭で、こっちが言ってる事なんて何でも入っちゃうんだろうね~ってつくづく思うよ。

色んな事を経験させてあげたいね!



胎動か~!本当になつかしいね・・・

初めは不思議でぽこぽこって感じがかわいくてたまらなかったけど、9・10ヶ月なんかになると異常に動くものだから「この子はエイリアンか?」と思ったほど(笑)

あと半年なんてあっという間だろうね!

無理しないようにね~!!
返信する
Unknown (sayaっち)
2006-01-09 23:56:10
アイたんも日に日に成長してますねっ♡

おなかの赤ちゃんも元気いっぱいですねっ!

胎動~、懐かしいなぁ。

久々に感じてみたいような気が・・・(≧m≦)ぷっ!

返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-01-12 08:54:53
ハルママ:こちらこそ、今年も宜しくね!!

本当にそうだよね。この時期、なるべくたくさんの経験をさせてあげたいな♪

胎動ね、確かに後期の胎動は恐ろしかった(笑

今はかわいいもんだね~



sayaっち:胎動、もう一回感じてみては~?妊婦仲間になろうよ~(願)

年賀状のおうたん、とってもキュートでした♪

そして、コジロウくん、コウメちゃんも♪

3兄弟、仲良く過ごしてますか?

うちは、ジェイクさんが怯えておりますよ。

返信する