happy life

アイタンの成長日記

今年も頑張っていこう!!

2006-01-05 14:26:49 | 育児
元旦はパパの実家に年始のご挨拶へ。
アイタンはじいじ、ばあばにちやほやされてすっかり我がままっ子に、、、
帰ってから大変でした。
私はお料理を食べ過ぎて、これまた体重が大変な事になっているでしょう、、、怖くて体重計にのれません。

2日は私の実家へ。
ここでも我がままっぷりを発揮していたアイタン、、、
そして、私はまたもや食べまくり、、、止めどない食欲、我ながら恐ろしいです。
これから毎日、節制していかないくては。

3日は近所の神社へ初詣に。
お参りを済ませて、私は前厄なので厄除けのお守りを買ってからおみくじをひきました。
パパと私は大吉(安産で、転居もかえって良くなるとの事♪)、アイタンは中吉でした。

4日はパパがアイタンを見ていてくれると言うので、ひとりで近くの映画館へ
キングコングを観に行ってきました。
久しぶりにひとりで出かけてリフレッシュできて良かった~。

と、言う訳で今日から普段通りの日常生活に戻っています。
アイタンは只今、お昼寝中。
この休みで遅寝、遅起きになってしまっているアイタン。
今日からちゃんリズムを戻していかないとね。

今年も一年、頑張っていきましょう♪





最新の画像もっと見る