happy life

アイタンの成長日記

大人服のワケ

2006-01-12 08:48:06 | 育児
実家に遊びに行った時のこと。
着替えを持って行っていなかったのに、アイタンったらウン◯がちょっとユルくて
お漏らししちゃいました。
洗って乾かしている間に、妹が自分の洋服とにいたんのトランクスをアイタンに
着せてました。
その格好ったら!!もう、大笑いしちゃいました。(画像上)

画像下:実家の母と妹とパパとアイタンで鳥料理を食べにいきました。
田舎のおうちのようでとても落ち着きました。
コースを頼んでこんなに食べきれないね、、、なんて言っていたのに完食。
私、一人前以上食べた?!恐ろしや、、、

最新の画像もっと見る