happy life

アイタンの成長日記

久しぶりの新宿、初めての海ぶどう♪

2005-04-14 20:22:09 | 育児
今日はヨリちゃん、カズくん親子と一緒に新宿にある手芸屋さんに
行った。
生地も手芸用品もたくさんあって見てるだけで楽しい♪
必要なものが買えて大満足。
お昼に沖縄料理屋さんで初めて“海ぶどう丼”を食べた~!!
食感が良くて大好きになってしまったのでまたぜひ行きたいと思う。
それにしても、アイタン、あなたは大きくなりましたね~。
ママは今、肩がものすごく痛いのです。
ちょっと前まではこれくらい歩いたくらいじゃ平気だったのに。
抱っこ紐はそろそろ限界?
早く歩けるようになるといいなぁ。

画像:ちょっと前のもの。「とっとのめ~♪」やってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (カズくんママ)
2005-04-14 22:53:28
今日はグズグズかずくんがご迷惑おかけしました



海ぶどう丼はおいしかったね。私もまた食べたいよ。



さっきヒヨタロさんのブログ見たら、早速ブーツカットパンツを作ってたよ。

私も早速作りたいけど、それにはかずまさんに早寝してもらわなくては・・・。
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-04-14 23:13:09
アイタン、今何キロ?!

ハルは11キロないぐらいかなぁ。

12月頃に10キロいってずっと変わらないよ。



でも、抱っこやおんぶは重い!!!

長時間は無理だよ~。

腰が痛くなるもん。



だからアイタンを抱っこでジェイクのお散歩・・って聞いてびっくり!!

だってアイタンママは細いのに、、、やはり母は強し・・かなぁ!?



ところで「とっとのめ~」って何何???
返信する
肩が~!! (ヒヨタロ)
2005-04-15 16:26:26
私も肩がエライ事になってます。凝ってるというか筋肉痛みたいな感じ。ピップエレキバン貼りました

でもこれにめげずにまた行きましょうね
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-15 19:43:38
カズくんママ:迷惑だなんてとんでもない。赤ちゃんはみな同じ。グズグズ当たり前だもんね~。でも、カズくんママは疲れたでしょう、、、カズくんが一番重いから余計にね。また、海ぶどう丼食べに行こう~!!



ハルママ:アイタンは一番最後に量った時は9キロでした。今はどうかな?ここ最近離乳食の食べも悪いから変わらないかもね。ハルくんは11キロかぁ。抱っこはキツいね、、、そうそう、歩きだすと痩せるっていうからそれほどもう増えないのかもね。今朝のジェイクの散歩はベビーカーで行きました。肩が痛くてね、、、

ジェイクもだんだんベビーカーに慣れて歩けるようになってきたよ。ちょ~ち~ちょ~ち~あ~わ~わ~♪歌のとっとのめだよ。



ヒヨタロさん:すっごい痛い、、、みんな同じなのね。

一夜明けたら更に痛み倍増、、、重くなった訳だわね。

ブーツカット作ったんだね~!!履かせてみた?

返信する