happy life

アイタンの成長日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~!!! (ハルママ)
2005-04-13 23:13:53
かわいいよねぇぇぇ!!!

これで靴下履いてる時なんか、笑えるよね。



しかし、このアイタンのポーズがまたまたかわいい!

アイタンはなかなかのむっちりさんだね。

パパもママも細いのにね。



ハルは私に似て、かなりムチムチです、、

しかも、これまた私に似て鈍くさい・・

そのくせに、オムツしようとかすると逃げ足だけは早いんだよね~!おいおいって感じです。

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-14 20:26:45
かわいいよね~~~!!!

って、他人から見たら私たちのこの会話ってすっごく親ばかあ?!(笑)

アイタンの足はほんとにムッチリ。

ママもパパも最近はお腹が、、、

年のせいにしちゃってるけど、ヤバいです。

ハルくん、どんくさいの~??

赤ちゃんのうちはおっとりくらいがかわいいじゃん。

アイタンの落ち着きのなさにはびっくりだよ。

オムツの時って本当に何が嫌なのかね。

ちょっとじっとしててくれればすぐ終わるのにね~。
返信する