happy life

アイタンの成長日記

ポカポカ日和

2006-03-06 17:02:53 | 育児
今日はポカポカ暖かかった♪
昨日ばっさり切ってショートボブにしてしまったけれど首筋も寒くなかったくらい。
こんなに切ったのは生まれて初めてなのでちょっと心配だったのだけど。

英会話教室が終わって、すぐに公園へG0!!
アイタンを抱っこして一緒にブランコに乗ったり、追いかけっこしたり
久しぶりに外遊び出来てリフレッシュしたなぁ~。
オトナにもこういう時間って大切なのかも。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-03-06 23:20:19
こちらは朝から雨だったのだけど、そちらはいいお天気だったみたいですね。



二人目妊婦さんはアクティブですねぇ。

まあ、子供がじっとしてないもんね。



それにしてもアイタンママのショートヘアを見てみたいです。

私は逆に伸ばしていて、肩につくくらいになりました。

返信する
Unknown (ハルママ)
2006-03-07 23:00:41
アイタンママのショートヘア、ぜひぜひ私も見たいです!

勝手に「こんな感じかなぁ~!」って想像しています。

今度ぜひ写メでも送って下さい♪
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-03-08 16:04:23
まりさん:そうそう、心配症の私だけど子供が居てはあまりお腹のベビーちゃんのことばかり心配もしていられないのです。が、かえってその方が良いのかも。

ショートヘアね(笑)まりさんと一緒にいるあいだはずっとロングだったもんね~。

まりさんこそ、肩につくくらいってびっくり!!

お互いに見てみたいですね♪



ハルママ:ははは~!!ほんとにこんなに短いのは生まれて初めてよ。そっちに居るときの父がカットしたワカメちゃんカットも相当笑えただろうけど、それより短いのよ。
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-03-08 23:10:25
本当に~???

かなり見たい!!

一人で恥ずかしいならアイタンとでもいいから写メでも送って下さい!
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-03-12 16:25:46
前下がりのボブだから前から見た感じではそれほどでもないんだけど、後ろは相当短いです。

見たい??(笑

でも、後ろ姿の写真撮って送るのもかなり恥ずかしいわん。
返信する
Unknown (ヒヨタロ)
2006-03-12 17:03:40
そうそう、前から見た感じはそんなに短かそうじゃないよね。

後ろはうなじがみえるくらいスッキリだから、春らしくて良いよね!
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-03-13 16:04:35
春らしくて良いって言ってもらえて嬉しいです♪

出産に備えて、めちゃくちゃ気合い入ってるって感じだったから(笑

返信する