happy life

アイタンの成長日記

また来年ね

2006-03-04 14:21:29 | 育児
昨日3月3日は、実家にお泊まり。
ミチばあちゃんの美味しい手料理をごちそうになってきました。

そして、今日は久しぶりにとっても良い天気なのでさっさとお雛様を仕舞いました。
アイタンがお嫁に行き遅れないように(笑)
今年も健やかな成長を願って。
私が「また来年ね。」と言うと、アイタンは「また来週ね~!」と何度も言ってました、、、

それにしても、ここのところおなかのベビーちゃんの胎動がますます激しくなってきて
アイタンの抱っこ抱っこ攻撃もあって、おなかがギューッと張る事が多いです。
アイタンの時はひたすら安静にしてたからおなかが張ることは予定日間際までなかったけど
2人目となるとそうはいかないから、仕方ないのかな。




最新の画像もっと見る