happy life

アイタンの成長日記

ハトポに追われる

2005-08-26 20:34:16 | 育児
今日は天気も良かったのでお出かけ。
アイタンはいつものようにハトポを追いかけていたのですが、
今日のハトポはちょっと強気(人に慣れてる)でした。アイタンがえさをくれると
思って近づいてきたのです。
さすがのアイタンもそうくるとは思わなかったらしく、びっくりして逃げました。
が、強気なハトポは他にもいて今度は何羽か一緒にやってきたのでさあ大変。
アイタンは大泣きしてしまったのでした。
ハトポ嫌いになっちゃったかな?

画像:無理矢理かぶせてみたりして。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2005-08-26 22:08:26
テンガロンハットはやっぱりかっこいいね。

アイタンは歯磨き中なのかな?

アイタンはおとなしくは磨きさせてくれますか?

かずまは自分で磨くのは好きみたいなんだけど、仕上げ磨きをしようと横にすると、号泣して暴れまくります・・・。
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-08-27 01:00:32
アイタンもこうやって見たらずいぶん大きくなったねねぇ~!

帽子も似合ってるじゃん!



台風も過ぎた様でせっかくのお出かけ、アイタンも追いかけられる側になるとびっくりしちゃったみたいだね。



アイタンママ達との再会の日が近づいて来たねぇ~!

すごい楽しみ☆

何か聞いておく事はないですか?
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-27 23:52:20
まりさん:アイタンの頭もでかければ、テンガロンも相当デカイ、、、ですね。

アイタンは仕上げ磨きの時、今までは大泣きしてたのだけどここ2、3日はいないいないばあでやってる歯磨きシーンを見てからなのか、泣かないでやらせてくれてます。

カズくんも何かのきっかけで泣かなくなるのかもね。



ハルママ:頭デカイでしょ、、、

そうだね~。もうすぐなんだよね。

福岡での過ごし方も聞いとかなきゃなぁ。

またメールします♪よろしくねん☆
返信する