happy life

アイタンの成長日記

台風が近づいてきてます

2005-08-25 19:14:19 | 育児
一日中、雨。
今日はずっとおうちで過ごしました。
アイタンはエネルギーが有り余り気味。
ジェイクの部屋に入ると言って愚図るのでジェイクを部屋から出してあげるのだけど
あまりにアイタンが追っかけ回したり、触りまくったりするのでジェイクはすぐに
自分の部屋に避難。
そして、アイタンと「ジェイク~~ッこっちにおいで~!!」って呼んでも出て来ようとは
しないのでした。

画像:アイタンがおとなしく自分で遊んでる時はジェイクも落ち着いていられるのだけどね。
   ジェイク、アイタンが何してるのかちょっと気になるご様子。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた・・・ (koz)
2005-08-25 19:27:39
かわいい写真だねーーっ!!

ジェイクさん、そっと様子を伺う感じがたまりません^^

今日はすごい風雨だものねぇ・・・

わんこも子も退屈だよね。

うちは、まったりですw
返信する
片思い? (まり)
2005-08-25 23:18:01
アイタンもジェイクさんへの思いは片思いなのかしら。

かずまのシンタロウへの思いは、完全に片思いですがね。

ワンちゃんに無理させるのもかわいそうですが、子供も純粋に犬をかわいがってるので、もう少し付き合ってあげて欲しいと思ったりしませんか?
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-08-26 00:46:07
ジェイク、かわいい~☆

ジェイク:「かまってもらえないのもちょっと淋しいなぁ~、ねぇねぇアイタ~ン!」って感じ!?



台風は今どの辺にいるのかな?

今日はテレビを見ていないので情報が分からない・・

こっちもここ2・3日すっきりしない天気です。

雨が降ったりやんだりしています。

暑いのもイヤだけど、やっぱり雨は最悪だねぇ。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-26 20:49:26
kozさん:こっそり様子を伺ってます(笑

ジェイクが前足を噛み?みしてる時に、アイタンが後ろに座ってジェイクを撫で撫でしてたんだけどジェイクは気づいてなかったのね。私だと思ってたのかな。

そして、アイタンだと気づいた瞬間、飛び起きてササッと部屋に帰ってしまったのよ、、、

ほんとに嫌みたいよ。

はなちゃんはジュジュちゃんとうまくやってるかな?

もちろん大丈夫だよね~☆



まりさん:完全に片思いです、、、本当にジェイクが子供好き(っていうか人間好き)だったらどんなに違っただろうって思います。

kozさんのところのはなちゃんは子供がすっごく好きなんだって~。良いよね~♪アイタンがジェイクと仲良く遊んでるなんて、とっても幸せな光景だわ☆(妄想)



ハルママ:いやいや、、、ジェイクはアイタンにだけは決して構って欲しいとは思っていないでしょう(哀

アイタンの持ってるもの、食べ物などにはいつも興味津々で隙あらば奪ってやろうって虎視眈々と狙ってるけどね。

昨日の台風でパパは大阪に行ってたんだけど帰って来れなかったよ、、、

今日は台風一過の快晴でした♪



返信する