happy life

アイタンの成長日記

GDP2005

2005-08-27 23:23:50 | 育児
に、行ってきました。
ナビで検索したらどの道も渋滞していたので、東京ビックサイトまで
電車でアイタンを連れて。
意外と近かったけど、混んでたのでアイタンは寝る事もなく騒ぎっぱなしで大変でした、、、

GDP2005にはグッドデザイン賞を受賞した数々の商品(日用品から家具、車などなど)が
展示されていました。
が、アイタンが居ては落ち着いて見て回ることもできず、、、
でも、アイタンは広い会場であちこちで流れている映像に反応しおもしろい行動(踊り??)
をみせて私たちを笑わせてくれました。
そして、パパの知り合いの方々に挨拶したり、その子供さんたちに遊んでもらったりしてたのだけど
緊張&眠さの限界に達したアイタンは大泣き。その後コテッと寝てしまったのでした。
パパの会社のカフェ、ショップが出店されてたのでそこで休憩してから帰りました。

今日の主な目的は??でしたが、電車で遠出が出来た事が満足な一日でした。
明日もおでかけ。アイタン大丈夫かしら~

画像:こういう日に限ってデジカメを忘れてしまったので帰ってきてからパンフを撮影。






最新の画像もっと見る