happy life

アイタンの成長日記

生まれて初めての発熱

2005-04-26 21:08:49 | 育児
アイタン、とうとう熱を出してしまいました。
と、言っても37度7分ですぐに下がったのだけど。
すぐに下がったと言う事は週末のお出かけで疲れが出ただけなのか、
それとも風邪のせいなのか。

今日はジェイクの狂犬病予防接種にどうしても行かなくてはいけなかった
ので、熱があるにも関わらずアイタンをベビーカーに乗せて近所の会場まで
行ってきました。
アイタンは十数匹いるワンコに大はしゃぎ、、、
まぁ、元気なのは良い事なんだけどね。

夕方、ばあばが来てくれた。
美味しいケーキをありがと。

明日は病院へ連れて行こうと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (まり)
2005-04-26 22:30:16
アイタン大丈夫かな?

かずまは何度となく熱を出してますが、風邪等の症状が何もなくて、ポッと38度近い熱が出て、1時間くらい昼寝をしたらスッと下がったことがあります。

アイタンもそんな感じかな?

疲れが出たのか、知恵熱なのかなぁ?



ジェイクの予防注射もお疲れ様でした。

次はフィラリアだね。

シンタロウはフィラリアの薬をパンにねじ込んで食べさせてたけど、最近はパンだと薬だけ吐き出すらしく、チーズにねじ込んでるそうです。



そうそう、今私は帰省中ですが、実家にもパソコンがあるのでちょこちょこ覗きに来ますね。
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-04-26 22:41:54
大丈夫~?

すぐに下がったのなら、アイタン、お疲れだったかな?

初めての熱・・って事は突発性発疹はまだ?!

ハルは11ヶ月の時だったかな?

発疹はあまり目立たなかったけど。



犬の予防接種の時期って全国共通なの?

最近こっちでも各町でやってた。

犬はかわいいねぇ♪
返信する
注射の季節? (ヒヨタロ)
2005-04-26 23:09:20
春は注射の季節なのかな?年度初めだから集中するのかな?

今日は昼過ぎから豪雨だったので、予防接種で出掛けて雨に降られているんじゃないかと心配でしたが大丈夫でしたか?

アイタンも体調悪いと言っていたし、雨にあたったら・・・と心配になってました。

お熱すぐ下がったみたいで良かったね。このまま回復しますように!
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-27 21:16:53
みなさん、ありがとう。

今日は元気で機嫌も良かったので病院には連れて行きませんでした。疲れからくるものだったのかな。カズくんもそういう事があったんだね。シンちゃんはお薬を吐き出しちゃうんだね。ジェイクは食いしん坊なので心配無用。ペロリと食べちゃいます。

きっと狂犬病の予防接種は全国で同じ時期にやるんだろうね~。ハルくんも犬好きなのかな?

ジェイクの予防接種の時は帰りに雷が鳴りはじめてポツポツと降り出したのですが、大降りになる前に家に着く事が出来ました。

ヒヨタロさん、心配してくれてどうもありがとね。

返信する