happy life

アイタンの成長日記

英会話スクール4回目

2005-04-25 20:16:26 | 育児
今日は朝から雨が降ったりして微妙なお天気。
ベビーカーで英会話スクールに行った。
アイタンは昨日の疲れがあるから行けないかなぁと心配していたけど
今日も元気に超~ハイテンションで楽しく過ごしてた。
今日確信したこと。
アイタンはティーチャーのことが本当に大好き♪
ハルナちゃんがお休みで生徒は4人だったけどアイタンがかなりティーチャーを
独占してた(笑)
おうちでもやっていた“See you~!!”のサインが出来たので褒められたね☆

帰りは美味しいパン屋さんのカフェでキュウちゃんママとお茶しながら
おしゃべり。
それから買い物をして帰りました。

明日はジェイクの狂犬病予防接種だ。大丈夫かな~、、、

画像:温泉にて、黄昏アイタン。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-04-25 22:47:59
相変わらず、アイタンは英会話を楽しんでいるみたいだね。



そうそう、私がブログに書いてたイチゴハウスのオーナーさん。

英語がペラペラで、今、うちの近所で小学生対象に英語を教えているんだって!

「ベビーにも教えてくれるならぜひハルも・・・」と頼んで来ました。
返信する
Unknown (まり)
2005-04-26 13:07:52
HNを「かずくんまま」にしたり「まり」にしたりと統一してなかったので、めんどうなので「まり」にします。



それはさておき、アイタンは英会話スクールをいつも満喫してますね~。

とっても楽しそう♪



ジェイクの予防注射はどうだったかな?

実家のシンタロウは先週受けたそうです。



シンタロウは持病のてんかんにくわえて、足が弱くて何度も靭帯を切ったり捻挫したりして注射慣れしてるので、いやがるけど暴れたりしないので楽チンです。



ジェイクはどうなのかな?
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-26 21:16:05
ハルママ:そうなの~。大好きみたいよ、ティーチャーのこと☆そのオーナーさんって日本人なの?ベビーも教えてもらえたらいいね~!!



まりさん:初めての時は大泣きだったんだけど、慣れてきたみたいだよ。ティーチャーが優しいんだよね♪

ジェイクの予防接種に行ってきたよ~。

ジェイクもシンちゃんと同じで注射自体は全然平気、というかかなりビビっておとなしくなるの。

ただ、会場につくまでと注射を打つまでが他のワンコたちに吠えまくりで大変でした。

そして、いつものようにストレスで(だと思う)下痢、、、

あとはワクチンとフィラフィアのお薬をもらいに病院へ行かなくちゃ。

まりさんは今、帰省中だよね??
返信する