happy life

アイタンの成長日記

久しぶりに公園へ

2005-09-24 18:22:13 | 育児
昨日は予想外に天気が良くなったので、ジェイクを連れてパパとアイタンと一緒に公園へ行きました。
ちょっとしたお弁当を作っていき、レジャーシートを広げてランチ。
青空の下でごはんを食べるのって気持ち良い♪
食べ終わったらアイタンと公園で遊んだり、どんぐりを拾ったり。
ジェイクは持っていったお弁当がず~っと気になって仕方なかったようで、ダメと言ってもホフク前進のように
ズリズリと近寄ってくるので面白かった(笑)
偶然に英会話で一緒のハルトくん、プレにいってしまったハルナちゃんと会う事ができてちょっとお話できて良かった。
これから、本格的に寒くなる前にたくさん公園へ行きたいな~。

画像(中央):ジェイクの頭に蟻がのぼって行くのを見つめるアイタン。ジェイクは私が食べるブドウに夢中で気づきません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2005-09-25 21:08:27
公園でのお散歩は気持ちよさそうですね。

あんよが上手になったら、子供も屋外のほうが楽しいみたいだもんね。



愛媛はまだまだ日中は真夏の暑さですが、もう少し涼しくなったら、私もお弁当を持って公園などに出かけようと思ってます。



ところで、ハルトくんとハルト君のママはお元気でしたか?



返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-09-26 21:10:07
今日も行ってきました。

本格的に寒くなるまではいっぱい連れて行きたいなぁって思ってます。

愛媛はまだ暑いんだね~。

急に肌寒くなるので風邪には注意してね!

そうそう、ハルトくんのママにまりさんの事を話したらやっぱり知ってました~。

「お友達だったんだぁ。おぉ~、つながったね~!!!」って言ってましたよん♪

返信する