happy life

アイタンの成長日記

新婚さん♪

2005-09-22 22:07:10 | 育児
今日は午前中、図書館へアイタンの絵本と私の予約していた本を取りに行ってきました。
そのまま近くの神社でちょっとお散歩。
アイタンは砂利をひとつずつ摘んでは私に渡してくれました。
砂利を足で蹴ってみたり、木の枝にとまっている鳩を見つけて嬉しそうに指差したり、
よ~いどん!や追いかけっこをしたり。
涼しくなってきたので外で遊ぶのも良いなぁと思いました。

午後から短大の頃の友人が遊びに来てくれました。
彼女は新婚さん。名字から“カワチャン”と呼んでいたのだけど今はもう変わってしまったのよね。
どうしようか?と言ったらそのままで良いよと言うので、これからも“カワチャン”でいくことになりました(笑)
これから式を控えていてとても幸せそうでした。
カワちゃん、末永くお幸せに♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2005-09-24 00:30:23
私も苗字で呼んでいた友達は、結婚した後も苗字で呼んでるなぁ。

大体にして、旦那のことをいまだに「まっちゃん」ってよんでますから
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-09-24 18:35:48
へぇ~まりさんは旦那様のことをまっちゃんって呼んでるんだ~♪

私も未だに名前で呼んでるけど、最近はアイタンの前では“パパ”とかって呼ぶようになったなぁ。

返信する