happy life

アイタンの成長日記

風邪引くぞ~

2005-09-24 18:30:44 | 育児
今日はベビザラス、大型スーパーでお買い物。
先日補助便座を買ってみたので、今日はトレーニングパンツを。
それからパパがお絵描きシート??(水で描ける)を買ってくれました。
帰ってから早速広げて描いてたみたいだけどアイタンの飽きるのが早い事、、、
パパは落ち込んでましたが、もう少ししたらもっと興味が出てくるはずだよね。

画像:昨日、拾ったどんぐり。たくさん落ちてました。秋ですね~
   お昼寝なしで疲れたみたい、お風呂から上がったらジェイクを見ながら即寝です。風邪引くよ、、、
   今日買ったお絵描きシート。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koz)
2005-09-25 00:17:46
ジェイクさんの横で寝てる・・・w

かわいいなぁ~^^

あれ?ジェイクさんトイレで寝てる??w
返信する
Unknown (ヒヨタロ)
2005-09-25 00:30:37
あ、これ、スイスイお絵かき?

うちも次のイベント(クリスマスかな?)で

買う予定だよ~。

対象年齢3歳くらいだったよね。

きっとまだまだこれから遊ぶよ~。

女の子はお絵かき好きだもんねえ。
返信する
うちも購入検討中 (まり)
2005-09-25 21:02:42
うちの息子も最近お絵かきが大好きなので、スイスイお絵かきは購入検討中です。

でもうちも速攻で飽きられそうなので、クリスマスにばぁばに買わせる予定ですけど。



それにしてもアイタンもうトイレトレとは早いですね~。

うちのはまだ言葉が全然出てこないから、来年の夏が勝負だな~。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-09-26 21:20:14
kozさん:そうなの~~!!ジェイクったらトイレで寝るのよ、、、しかも寝床作りの本能が出てくるのか、ガリガリ引っ掻いてボロボロにした上に寝てたり、、、

はなちゃんはそんな事しないよね???



ヒヨタロさん:ヨリちゃんの具合は大丈夫かな?そうそう、確かスイスイお絵描きというものだったような気がする。これは対象年齢が1、5歳~ってなってました。今日はまたちょこっとだけ描き描きしてました(笑)

私やパパの方が楽しんで使ってます。

育児施設でヨリちゃんは楽しそうにずっと描いてたよね~。きっと喜ぶだろうね♪



まりさん:まりさんも買おうと思ってるんですね~。

意外と親の方が楽しめます♪(落書き好きなので)

トイレトレですが、まだした後に教えてくれる時があるくらいなので本格的にやるのではなく、トイレに座らせたりしてならす程度だよ。

うちも来年の夏が勝負だと思ってます。
返信する