happy life

アイタンの成長日記

赤沢日帰り温泉館へ

2005-04-24 22:16:55 | 育児
今日は親友のユミコとパパ、アイタンと一緒に伊東の温泉へ行ってきた。
アイタン、初の温泉を経験しました♪(露天風呂まで!)
露天風呂は最高だった~☆

日帰りで行ったのだけど、片道3時間以上かかったので結構ハードだった。
でも、ユミコ、パパが協力してくれたのでアイタンを連れてでもなんとか
行ってくる事が出来たので良かった。
帰りの車中でかなりグズグズのアイタンでしたが、最後の最後で寝てくれた。
ユミコ、パパお疲れさまでした。そしてありがと。

今週末は箱根の旅館を予約することが出来たので1泊してきます。
やっぱり温泉はいいわぁ~

画像:温泉の休憩所でお昼寝中のアイタン。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんせん! (ヒヨタロ)
2005-04-25 00:05:38
いいないいな~。私も温泉ダイスキです。

今週末もだなんて羨ましい限り!

アイタンのパパは本当に色々連れて行ってくれて良いよねえ。うちなんて頼んでもなかなか・・・。

アイタンのパパを見習って欲しいゾー!!
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-25 20:19:28
ひよたろさんも温泉好きなんだ!

パパにも温泉を探してくれた友人にも感謝感謝です。

ヨリちゃんパパもきっとヨリちゃんが行きたいって~って

言えば連れて行ってくれるさ☆
返信する
温泉! (ハルママ)
2005-04-25 22:42:49
いいねぇ~!

この景色もとっても良い感じ!



来週は箱根!?いいねぇ。



私は大学時代は大分にいたもんで、週に最低1回は温泉に行ってたけど、最近はめったに行かないなぁ。

こっちにも一応温泉はあるんだけど、地元ではなかなか・・
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-26 21:19:12
そうなのよ。最高の景色で露天風呂はそのまま海につながっているようでした!!

週末の箱根はアイタンの風邪とパパの風邪があるので危うくなってきた、、、ちょっと奮発して高い宿を予約したのでキャンセルなんてしたら大変だわ、、、

そうだよね、大分は温泉地だもんね~!!

え~そっちにも温泉あるんだっけ??

返信する
Unknown (ハルママ)
2005-04-26 22:46:41
あるのよ~!

湯ノ本温泉が。

なんか、湯が赤く濁ってて、あがったら赤い鉄みたいな感じのものが体についてる・・みたいな。

その成分が体には良いんだろうけどね・・

でもほとんど入った事ないな・・・

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-27 21:18:25
湯ノ本ってすごく懐かしい地名だわ☆

そっか、あそこは温泉があったのね。

ハルママ、今度行ってみては??
返信する