happy life

アイタンの成長日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柄あわせもばっちり! (まり)
2005-04-24 00:20:37
アイタンに似合ってるよね。この生地。

ストライプもきれいに柄あわせできてるね~。



私は柄あわせに自信がないので、柄合わせの必要な生地には手が出せません・・・。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-24 22:28:01
ありがと~♪

ボーダーは柄合わせが難しいけど、好きだからついつい買っちゃうのよね、、、

まりさんだってボーダー生地の洋服上手に出来てますよ~!!
返信する
か~わいい! (ヒヨタロ)
2005-04-25 00:07:37
この柄本当に可愛いねぇ!アイタンに良く似合いそうな配色だよ~。

この半ズボン、これからの時期大活躍する事間違いナシだね!
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-25 20:21:36
ありがと♪

そうだね、これからの季節は良さそう。

この型紙はブーツカットパンツより更に簡単。

ぜひおすすめです。
返信する