happy life

アイタンの成長日記

布買い

2005-04-22 14:14:47 | 育児
今日も、散歩途中で買ってしまったボタンとリボン。
そして、RickRackさんの予約販売で以前買いたくてもなかなか
買えなかった布をざっくり注文しちゃいました、、、
そしてそして、もうすぐ届くC&Sさんの布、、、

どんどん縫い縫いしていかなくてはなりません。
横でたくさんの布さんたちが待ってます。

今日買ったボタンとリボンはこんな可愛いスタンプが押してある袋に入ってました♪
そんなところがこのお店、私のツボにハマりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いまくり (まり)
2005-04-23 11:54:45
いつもアイタンの服を見て、RickRackさんの生地かわいいなぁと思ってて、私もHP見てみたんだ。

そしたら本当にかわいい布がたくさんあって、つい私もいくつか買ってしまいました。

こんなに買って、どうするのやら・・・。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-25 13:08:59
そうそう、男の子に良さそうな生地だって書いてあったもんね~!!

ついつい買い過ぎてしまう危険なサイトだわ(笑)
返信する