happy life

アイタンの成長日記

パパ、チュ~~ゥ♪

2005-09-21 20:51:48 | 育児
昨晩、アイタンはいきなり「ど~ん、ど~ん」と寝言を言うのでびっくりしちゃいました。
(ど~ん、ど~んとは花火の事。)
ちなみに、昨晩パパが遅く帰って来てそっと布団に入るとパチッと目を開けて「パパ~寝んね、ママ、寝んね、チュ~ウ♪」
と言いながらチュウしてきてそのまま寝てしまったそうです。

今日は、ユミコと伊勢丹でランチして我が家に遊びに来てもらいました。
ランチの最中でアイタンは寝てしまったので抱っこしながら食べ、デザートまでしっかり食べて(笑)
店員さんにベビーカーお持ちしましょうか?と言われてしまいました。。。
抱っこしながら何かをすることに慣れてきたのは良いのだけど、最近撮った写真を見て気づいてしまった事、、、
私の二の腕、確実に太くなってきてる、、、

お昼寝してご機嫌のアイタンは得意の「ヒャ~ッホホホ」と「ドゥ~ン」を披露してました。
ユミコにたくさん遊んでもらって良かったね。
ママもたくさんお話出来て、楽しかった♪

画像:C&Sさん、RickRackさんの予約したものが届きました。
   既に何を作ろうと思って予約したのか忘れてしまってます、、、
   でも、可愛いからウキウキ♪  
   R/Rさんの今回のおまけはオリジナルタグでした~嬉しいな☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2005-09-21 21:07:59
アイタン「パパ~寝んね、ママ、寝んね、チュ~ウ♪」

なんて、かわいすぎるぅ

そんなことされたら、パパはもうメロメロでしょう?

私も息子にそんなこと言ってもらいたいよ。



リックラックさんの予約販売のおまけはタグだったんだね。いいなぁ。私も何か買っとけばよかった。

通常販売のおまけのバッグは、息子のスイミングバックに活用しています。
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-09-21 23:26:24
アイタンったら~!!!

マジで???もう、かわいすぎ!!

パパも遅くまで仕事で疲れてるだろうけど、アイタンのチュウで疲れも吹っ飛んだだろうね~!

何か、自分がアイタンパパの立場だったら・・って考えたら涙でそうになった・・感動して!

返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-09-22 22:19:20
まりさん:そうだね~。アイタンは本当にキス魔かってほどチュウが好きだから(笑)私も良くブチュっとやられるけど、可愛いよね~。それが息子だったらまた違った可愛さがあるんだろうなぁ。ウフフ。

リックラックさんのおまけのバックは私が以前もらったものと同じだったのかな?グリーンっぽい色のだったけど、あれは結構使えて重宝するよね。



ハルママ:ほんと、その通りだと思うよ。パパの疲れを癒すにはアイタンのチューが一番だな、きっと(笑)

ハルくんは男の子だから、ハルママはうちのパパの気持ちの方が理解できるのね~。↑まりさんも同じだけど男の子って本当に母性をくすぐると言うか、また違った可愛さがあるのよね~。

私も自分に余裕があれば男の子も育ててみたいわ~。
返信する